人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『旬』のうちに見ました(^_^)v

『旬』のうちに見ました(^_^)v_d0081344_23423238.jpg

『レミーのおいしいレストラン』を今日は一日で1000円で見られるので行きました。ディズニーの最新作、同じ『食』を仕事に持つ身…これは!と思い…私どもと『同じ身』とは云ってもレミーはシェフを目指す、料理上手なネズミです。料理が苦手な見習シェフと組んで、傾いた店を建て直す、ファンタジィック・コメディーです。映像が綺麗で、吸い込まれそうでした。沢山のネズミはリアルで本物の様に見え、一匹×2は、まさしくアニメで愛くるしい映像、堅苦しくなく、アットいう間の二時間で当店も『レミーが居たらナ~』な~んて思いませんでしたヨ!(>_<)夏休みに家族で見るのはイイ感じの映画です。
by gittyon_mama | 2007-08-01 23:42


<< 『つばめグリル』のランチ 沖縄・エイサー >>