人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後に…

最後に…_d0081344_2331654.jpg

最後に…_d0081344_2331752.jpg

NYのツアーで出逢ったN君は、夜チェックインした後、即ライブハウスに行く私達に、『一緒にいいですか?』と声をかけてきた若者です。

ご両親より年の私達と、楽しめたのかしら?

会社の上司と、その下のOLさんのお二人と、勝手に想像力を働かしていましたが、仲良し親子さんでした。

またどこかの旅でご一緒になるかしら…?

ずいぶんと、何回かに渡りNYの事を語りましたが、今回も短い間楽しく、楽しんだNYでした。

あちらを案内してくれたY子ちゃん、Gさん有難うございました。
次回はコチラでお逢いしましょう。

また行きたくなっております(*^m^*) ムフッ
by gittyon_mama | 2010-05-26 23:31


<< お久しぶり〜 水上の山菜 >>