<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お告げのご利益

d0081344_22191094.jpg

d0081344_22191013.jpg

今日でまた、還暦チョッと過ぎた私…
誕生日の恒例行事になりつつある『靖国神社に参拝に行き、白い鳩にご挨拶』
いったい、何で…?
チョッとした『お告げ』?

帰宅したら、美味しいケーキ 頂きました〜
ほ〜ら 早速嬉しい事がありました〜
[PR]
by gittyon_mama | 2013-10-30 22:19

誕生日会

d0081344_22585950.jpg

私の誕生日のお祝いをして貰いました

歳をとるのは、チョッと嫌だけど(><*)

お祝いをして貰えると、ウンと嬉しい(*^^*)

誕生日のプレゼントも嬉しかったけれど、この写真が一番(^-^)v
[PR]
by gittyon_mama | 2013-10-28 22:58

紅葉

d0081344_16304625.jpg

群馬の水上です
親戚から送られた写真です
綺麗に色付いて、温泉に浸かりながら紅葉見たいな〜
[PR]
by gittyon_mama | 2013-10-25 16:30

自宅が美容院

d0081344_1854871.jpg

d0081344_1854895.jpg

d0081344_1854835.jpg

おばあちゃんが、初めて出張美容室を利用しました〜

シャンプー台や鏡…沢山道具を手際よくセットして、二時間弱で完成(^-^)v

家族としては、美容院へ連れて行きたくても、なかなか大変(><*)

綺麗になり、サッパリしたおばあちゃんは、笑顔(*^^*)
[PR]
by gittyon_mama | 2013-10-18 18:54

live

d0081344_123421100.jpg

夫がメンバーのバンドのliveが有りました
ほとんど還暦過ぎ....
でもデスネ〜まだまだパワフルなステージで、今回もステキでした!!
来年もまた、体に気をつけてお聴かせ下さい
サンキュー ベイビィ〜(o^・^o)
[PR]
by gittyon_mama | 2013-10-14 12:34

陶芸教室

d0081344_13311020.jpg

d0081344_1331115.jpg

おばあちゃんのかよっている施設で、陶芸教室が開催され、行って来ました。

クリスマスのリース造りです

こねて…丸めて…伸ばして…

図工の粘土を思いだしながら、楽しいひとときでした〜

皆さんの力作は、色付け、焼いて、来月再会です!

嬉しいクリスマスになるかしら…?
[PR]
by gittyon_mama | 2013-10-13 13:31

仲良し姉妹?

d0081344_19343411.jpg

お嫁さんのお母さんと、仲良く料理中
二人とも、孫の運動会で集合したものの
、雨降りで中止(><*)
急遽、料理教室開催!! となりました〜
[PR]
by gittyon_mama | 2013-10-06 19:34