<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おせちの準備

d0081344_1304834.jpg

d0081344_1304874.jpg

バタバタしている家族の中、ボーットしているおばあちゃんを、何とか動かさなくては…!!と、煮物の準備をしてもらいました。

今まで、新年の準備を、一人で頑張っていたおばあちゃん…御苦労様でしたね〜
ここ数年は、お正月が来る事も余り分からず(><*)ノ~

来年は、どうなる事やら…

ストレスを貯めず介護です!
[PR]
by gittyon_mama | 2011-12-31 13:00

ささやかなクリスマス会

d0081344_123846.jpg

d0081344_1238453.jpg

遅れて孫を囲み、一年の感謝の意味も込めチョコットしました!
いただきました昔懐かしい『サッカーゲーム』に大興奮していました。
[PR]
by gittyon_mama | 2011-12-30 12:38

恒例忘年会⇒高齢忘年会

d0081344_801516.jpg

毎年、夫の同期の方々と一年の報告会です!!

最近の話題は、やはり高血圧に、介護に年金の話し…お墓の話(ノ_・,)

こうして早、30回を越え、前向きの話題とはいきませんが、楽しい(^-^)v楽しい高齢忘年会です!

来年も元気で集合ね〜〜
[PR]
by gittyon_mama | 2011-12-26 08:00

美しく変身?

d0081344_2341992.jpg

久々に、髪の手入れにレッツゴー
スタッフの方に御世話に成り、カットに
カラーリングにデジタルパーマ…
デジタルパーマ!? どんなん(((・・;)
4時間余りかかって…何とか、、
時間の割には、大して美しく有りませんでした〜(><*)ノ~~~~~
[PR]
by gittyon_mama | 2011-12-20 23:04

マラソン大好きおばあちゃん

d0081344_218177.jpg

d0081344_2181744.jpg

地元の中学対抗駅伝が、有りました!

今回は、震災にあった南相馬からも参加、青梅街道の私達の目の前を、ブッチギリで走って行きました〜

今年は、更にパワーアップして応援するおばあちゃんでした。
[PR]
by gittyon_mama | 2011-12-14 21:08

キラキラ表参道

店から歩ける距離に今、輝いている場所が有ります!

雨が降っているので、まだ人通りが少ないと思って、行って来ました。

ウ~ん! キレイだ~~

一人で、濁り酒を買い、大事に抱きしめて帰る私の姿は、超不似合い(><*)ノ~~~~~
d0081344_23443576.jpg

d0081344_23445013.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2011-12-08 23:35

唄ってます♪♪

地元のコーラス大会に出場しました。
真新しいドレスに、気分ものり!?
歌声は眼をツブレば、若い×2 (o^-^o)
なかなかの高評価で、満足♪しかし、課題もわかり、又楽しいレッスンのスタートデス、、、
d0081344_9245076.jpg

d0081344_925171.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2011-12-02 09:15