<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

酉の市

新宿の花園神社に、一年の無事に感謝をして、来る年の幸を願う『酉の市』に毎年行ってますが、今年は特に、震災もあったせいでしょうか
d0081344_220436.jpg

d0081344_2201640.jpg

d0081344_2202768.jpg

?沢山の人手でした。

露店商が立ち並び、あちこちから手締めの威勢のイィ~音が響いていました!

縁起物の熊手を買い、商売繁盛!!

…イエイエ、ここまで何とか、かんとか、元気でやって来られました店に感謝をして、此れからも繋げて行かれるように、お願いしました。

…繁盛なんて・・・イィ~響き♪
[PR]
by gittyon_mama | 2011-11-26 21:40

紅葉散策

一人またまた、テクテクと出かけました!
『御嶽渓谷』を川沿いに遊歩道を三時間…もみじの鮮やかな紅いろに、清流の澄んだ 水色…ゆっくりと季節を味わって来ました。

d0081344_22572261.jpg

d0081344_22573566.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2011-11-24 22:47

7・5・3の5と3

d0081344_14551622.jpg

孫デス!
仲良し兄妹です
いつまでも仲良しでね〜
[PR]
by gittyon_mama | 2011-11-16 14:55

買って貰いました(⌒‐⌒)

妹が『何か欲しいモノない?』と誕生日プレゼントをくれると云う事で、即『ディーバック』と返事、、

早々、アウトドア専門店で、お気に入りの品が見つかり、買って貰いました。

紅葉シーズン真っ盛り…
何処か背負って行きたいです!!
d0081344_23554168.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2011-11-11 23:46

おかげさまで…

d0081344_07288.jpg

d0081344_07281.jpg

おばあちゃん、元気ですよ〜
夏に、新たに薬が出て少しヤル気が出た感じに思います!



文化の日、懐かしい『唱歌、童謡』を沢山聞けるコンサート♪があり、おばあちゃんを連れて行って参りました〜

赤トンボ、シャボン玉、この道…など
、殆ど小さい頃聞いたり、唄っていました。

一緒に口ずさんだり、懐かしさ通りすぎて、涙がポロポロ…

一曲、一曲のストーリーに幼い頃が、思い出されました、、、

おばあちゃんも、乗り出して見ては、…『上手ね〜』と、しきりに語り
かけてきて沢山拍手をしていました。

夕食支度を、久しぶりに手伝ってくれました。
[PR]
by gittyon_mama | 2011-11-05 00:07

映画鑑賞

d0081344_9415843.jpg

シルバー料金所に成り、さっそく仕事帰り、映画を見ました。

『ステキな金縛り』

三谷ワールド全開…『古畑…』シリーズにも似た感じで、どんどん引き込まれて、熱い込み上げるモノを感じ、シルバー料金万歳\(^-^)/
[PR]
by gittyon_mama | 2011-11-04 09:41

イィ〜気持ち

d0081344_9978.jpg

誕生日プレゼントに、マッサージクッションを頂きました!

電源を入れると、クッションの中に入っているコロコロ玉が、動き回って腰や足の緊張をほぐしてくれます!!

家族で、取り合いに成っています…

毎年忘れずに、誕生日を忘れずにいてくれるY夫妻 いつもありがとうございます。

還暦っていうのは、なかなかイィ〜
[PR]
by gittyon_mama | 2011-11-03 09:09

誕生日会

家族で、誕生日を祝って貰いました。
幾つに成っても嬉しいものです!

亡き両親のお墓参りに行き、元気に還暦を迎えられた報告をしてきました。

今年中に済ませる検査は、歯科…眼科…成人検査と、忙がしいですが、此も仕方ないかな、、、
d0081344_9183681.jpg

d0081344_9184744.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2011-11-02 09:10