<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

忘年会

d0081344_8444299.jpg

d0081344_8444252.jpg

店の大掃除を済ませて 神宮前の楽しいお友達とスタッフで忘年会でした〜

いつもマスターを、心地好くさせて下さる皆さんと、『モツ鍋』を囲み 今年はア〜ダノ…コ〜ダノ…。

1つ2011もズ・ズ・ズ〜ィと

よろしくお願いしますヨ〜
[PR]
by gittyon_mama | 2010-12-28 08:44

ラインナップ!

d0081344_7484253.jpg

体調は全員 万全

全員集合だよ♪

『上野動物園』に行って来ました。

動物を見ているより 孫達のそれぞれの行動や表情を見て、違う彼らが楽しめる一日でした。

またお正月に逢おうネ〜。
[PR]
by gittyon_mama | 2010-12-07 07:48

ノロウィルス

d0081344_16292353.jpg

感染してしまいました(>_<)

孫から息子家族そして私。

ウツラナイ様に注意していましたが、負けました〜

これからは、夫そしておばあちゃんに感染しない様にビクビク

仕事を休み お嫁さんにお粥をもらったり 水上の親戚からは沢山のリンゴを頂き、心身共に身体が癒されました。

猛威を奮っているらしく 気をつけて師走を駆け抜けましょう!!
[PR]
by gittyon_mama | 2010-12-03 16:29