<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝 一歳

d0081344_2239958.jpg

d0081344_2239923.jpg

d0081344_2239910.jpg

孫が一歳になり 誕生のイベントで『一升餅』をついて頂き、アンパンマンのリュックに入れて背負わせました。

まだ歩けなく 急に重いお荷物にビックリ(*_*)

泣きながら大騒ぎです
これで『一生(一升)食うのに困らない』?
ご免なさいネ〜
意地悪したんじゃないんだヨ〜
[PR]
by gittyon_mama | 2010-09-20 22:39

ブラボ〜♪

d0081344_10122950.jpg

コーラスを、指導して下さる先生のコンサートがありました。

プログラムは、お仲間のピアノの連弾が有ったりと、素敵な一時を頂きました。

先生の『落葉松♪』は私達も指導して頂いた曲ですが、引き込まれて行く歌声にブラボ〜\(^o^)/

暫く私はコーラスを休んでいましたが、先生またお会いしに行きま〜ス。
[PR]
by gittyon_mama | 2010-09-20 10:12

久しぶりです

d0081344_2358259.jpg

ブログ更新も久しぶりですが、学生時代の友達が、店に多分10年ぶり位に訪ねて来てくれました。

とたんに十代の話題に…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

グループサウンズ…憧れの先生…放課後の寄り道…など×2

いまの時代じゃ可愛いもんですネ〜

後半の話題は一気に介護に老後…そしてお墓がとうした…こうした…
アット云う間に夕飯時 また10年経たないように、再会しましょうネ〜。

楽しい時間に感謝m(_ _)m
[PR]
by gittyon_mama | 2010-09-17 23:58

浴衣でお出かけ

d0081344_1511850.jpg

今年の酷暑で、浴衣を着ないで終わる私ですが、夫は浴衣で暑い中頑張って出かけましたヨ〜。

後ろのチャリは勿論!乗らず…です。

帯に手こずり、汗だくでした(>_<)
[PR]
by gittyon_mama | 2010-09-02 15:01