<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黒部ダム

d0081344_10475125.jpg

d0081344_10475115.jpg

世紀の大事業…と云われた難工事で完成した『黒部ダム』の放水です

天気は今一ですが、大迫力で圧倒されました。
[PR]
by gittyon_mama | 2010-06-30 10:47

一泊二日の旅

d0081344_1062114.jpg

d0081344_1062123.jpg

久しぶりに友達と旅行が出来ました。

長野の白馬・栂池自然園と黒部ダムです

あいにくの小雨でしたが、可憐な水芭蕉の群生は、気晴らしには最適のブレゼントでした。
[PR]
by gittyon_mama | 2010-06-29 10:06

癒される彼の存在

d0081344_23554535.jpg

d0081344_23554572.jpg

孫〃しているうちに…誕生から9ヶ月になりました。

ズリズリをしたり、バイバイを覚えたりと…面白くなって来ました。
お婆ちゃんに手こずっていますが、この子のお蔭で一息つけ、元気になります。
[PR]
by gittyon_mama | 2010-06-22 23:55

気分転換…

d0081344_21591164.jpg

先日は、ストレス性の胃けいれんをしたくないのに経験して(>_<)介護の大変を痛感しましたが、まだまだ大変は序の口の様で、頑張らない介護をやっているこの頃です。

そんなところ…一人で『flawers』と云う邦画を見て来ました。

家族の愛を、それぞれが織り成す形を時代に合わせて繋げていく様を、素敵な映像で見ました。

初めは資生堂のコマーシャル感たっぷりのモノかと思いましたが、出ている女優さんの美しさに見とれました。
おかげさまで又頑張りますので…
[PR]
by gittyon_mama | 2010-06-20 21:59

お久しぶり〜

d0081344_8102390.jpg

d0081344_8102393.jpg

ご無沙汰のブログでした。

たまに長期間休み おサボりしています。

お婆ちゃんの介護に、真正面に取り組み過ぎて少し疲れていますが、色々経験して『手抜き』のコツ?も解るように少しずつなってきました。

さてと…ぎっちょんの周りの飲食店がマップを作りました。
『奥原宿』と命名して 各店の売りをアピールしています。

近くにお越しの際は、配っていますのでご覧下さいナ〜。

なるべくブログ更新!頑張ります。
[PR]
by gittyon_mama | 2010-06-14 08:10