<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハッピーウェディング

d0081344_21333881.jpg

d0081344_21333822.jpg

久しぶり、結婚式に二人で出席しました。

32年たっても、私たちの様に…?

なって下さいねぇ〜

いつまでもお幸せに♪
[PR]
by gittyon_mama | 2010-03-23 21:33

凄い環境?

d0081344_2145114.jpg

d0081344_2145139.jpg

おじいちゃんのピアノにトランペットとウッドベースの練習に、孫のヒナをベビーカーに乗せて暫く聴いていました。

ピアノの、優しい音色にはおとなしくしていたヒナですが、ペットの音に驚き、ベソをかいたので 慌て退散しました〜。

贅沢な環境!と思いましたが、まだまだ『ご迷惑な環境』の様でした。
[PR]
by gittyon_mama | 2010-03-22 21:04

上出来\(^o^)/

d0081344_1522376.jpg

d0081344_1522322.jpg

孫のお母さん…つまりお嫁さんが作った『ぬいぐるみ』です。

今まで ハリを持って何かを作ったりは、ほとんど記憶に無いとの事でしたが、愛息のためご主人様が帰宅する迄、チクチクとして作った作品です。

タオル地のボディーは、なんでも口に運んでいる孫には優しい口触りで、マア〜初作品にしては満点=合格です。

『こんな自分になり ビックリ!』…とは、お嫁さん談

孫のお気に入りになりました〜
[PR]
by gittyon_mama | 2010-03-19 15:02

元気だった〜?爪、頂戴!

d0081344_11451616.jpg

d0081344_1145166.jpg

店を開店して直ぐのお客様で、其から公私共々のお付き合いで、10年振り位で再会しました。

彼女は、広島から結婚式に出席の為 綺麗な『付け爪』の初体験…

式が終わる頃には その綺麗な爪もポロポロと剥がれ(>_<)10本の指先は主婦の指先に戻ってしまっていました〜

そんな…こんなで、『シンデレラのガラスの靴』では有りませんが、私の爪にあわせてみました。

嬉しい再会で、付け爪のお土産も頂きました!

でも、どういう訳か?親指2本分しか残っていなかったんですが…
有り難うネェ〜

また 会いましょう!
[PR]
by gittyon_mama | 2010-03-07 11:45

アイディア(^_^)v

d0081344_1041517.jpg

d0081344_104161.jpg

我が家のリビングの梁に、即席メリーゴーランドをぶら下げ、孫のご機嫌伺いにしました。

物干しに、お婆ちゃんが毎日折っている千羽鶴をぶら下げ 手動でユラユラ…

孫の笑い顔を見たく 腕が疲れてもユラユラさせる毎日で〜ス。
[PR]
by gittyon_mama | 2010-03-04 10:41