<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

折り紙のブーツ

d0081344_2052938.jpg

毎年、この時期にコーラスのメンバーさん(junkonekoさん)がお得意の折り紙で、サンタのブーツを折って 中にはお菓子をちゃんと入れてプレゼントしてくれます。

毎年、折り方を習いたい!と思っていますが未だにお願いせずに(*_*)
きっと来年も、頂くだけになる予想(>_<)
[PR]
by gittyon_mama | 2008-12-19 20:52

地下足袋…??

d0081344_9264470.jpg

d0081344_9264481.jpg

白い方がスニーカーです。
最近、形が変わっているスニーカーを買いました。
まるで職人さんが履く『地下足袋』みたいなんです。
結構 履きやすい!と感じ、買いましたが…中に履くソックスも『足袋形』で無いと、案配が悪かったんです(>_<)
[PR]
by gittyon_mama | 2008-12-08 09:26

おじいちゃんに続け!

d0081344_23584457.jpg

孫が三歳の誕生日に、自転車をプレゼントしてもらい、彼なりにフラフラしながら、乗る練習をしているそうです…(同居していないので…)

赤いチャリに赤いヘルメット…
妹に、いずれ渡せる様にした色との事ですが、夫は将来きっとカッコイイ、いわゆる『男色』のロードレーサーを買い与えて、一緒に多摩川に走りに行きたい!と思っているのかナ~?

違うかも!
自分のを孫にあげて、新しいチャリを買うかも…(>_<)

何年後か?分かりませんが、体を鍛えておかないと駄目でしょう。
今から楽しみです。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-12-05 23:58

銀杏並木にGO~

d0081344_2240920.jpg

d0081344_2240993.jpg

本日は、外苑の黄金色の景色を堪能して来ました。

普段 店の近くでもなかなか見に行った事は無く、初めてゆっくり歩いて、綺麗な銀杏並木に感動しました。

お母さんも、夕日に輝く銀杏に笑顔でした。
毎日、調子がいい日があったり…悪かったりと有りますが、喜ぶ顔はホットします。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-12-04 22:40