<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おばあちゃんのリハビリ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

d0081344_2215013.jpg

d0081344_2215012.jpg

d0081344_2215049.jpg

最近 物忘れが気になってきた我が家のおばあちゃん

一緒にご飯を食べた後は、お礼に…と今晩は食事の後片付けを、してくれました。

お陰様で鍋は☆ピカピカ☆
80歳を過ぎた歴史的価値ある『手』です。

昔話をしたりして、二人きりで簡単なおかずですが、おばあちゃんはいつも『美味しかった~』と言ってくれ、私の心も和みます。

明日のおかずは、サ~テと奮発しましょうかネ~
ピカピカの鍋をコゲコゲ(>_<)にして、又リハビリさせなきゃ…

『鬼嫁』?!
[PR]
by gittyon_mama | 2008-09-30 22:14

甦るのかな…?

d0081344_22351412.jpg

何でもいいんです…


これ以上、下らない様

『これが効果ある!』と、聞けば、スカサズお試し!

自己満足かも知れませが、明日の朝は、きっと甦っている わ・た・し…?!
[PR]
by gittyon_mama | 2008-09-17 22:35

モデル経験

d0081344_1162150.jpg

d0081344_1162170.jpg

随分と久しぶりになりました。

理由は多々ありますが、大した問題でも無く 元気にしていました。

この度、中高年向きの雑誌『いきいき』10月号で、読者モデルに登場させて頂きました。

初めての体験で、スタジオでは『ヘアメイク』さん(因みに夫もメイクしました(>_<))がバッチリ時間をかけて使用可能に仕上げて下さり、スタッフさんが笑わせたり カメラの方からの目線の指示に、慣れない素人モデルは、悪戦苦闘でした(;_;)

冊子になり 通信簿を怖々見る心境に似た気分で見ました。
出来映えは『スタッフさんのご協力の賜物』の一言でした。

『2008・夏の経験』でした~
[PR]
by gittyon_mama | 2008-09-07 11:06