<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天才?彫り師

d0081344_746952.jpg

d0081344_746989.jpg

チャーミングな優しい彼女から、こんな芸術作品を彫って頂きました。
しかも、印鑑を保管する袋も手作りです。

凄く…凄い!!
あらゆる場面で、使わせて頂きます。

Sちゃんに感謝m(_ _)m
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-23 07:46

恒例の…

d0081344_7301815.jpg

この時期 毎年『梅酒』を漬けます。

今日は丁度雨で!!夫もチャリで出かけなく、10Kの梅を二人 仲良く浸けました。
『来年まで美味しく漬かって下さい』

梅酒好き…と言うのでは無く、店用ですゥ~
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-23 07:30

お知らせ

我が家のパソコンが、病気に感染(>_<)
暫く 回復するのに時間がかかります。
少しの間 『雲隠れ状態』です。
ご心配なく 私は元気ですヨ~(^_^)v
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-21 18:59

魔除け…?

d0081344_16503649.jpg

d0081344_1650366.jpg

出来映えはともかく、いい年のおばちゃんが、揃ってポーズをとって 大笑いでした…

待ち受け画面にどうかしら?
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-15 16:50

みんなで初プリクラ

d0081344_16434625.jpg

d0081344_16434688.jpg

d0081344_16434624.jpg

『旅の恥は書き捨て』…??
女優顔になれる(^_^)vと言う事でして…
無謀なチャレンジ(∋_∈)
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-15 16:43

伊豆高原

d0081344_10434510.jpg

d0081344_10434584.jpg

d0081344_10434515.jpg

楽しい仲間と『伊豆高原』に癒しの旅に、来ています。

初めて部屋に、露天風呂がある宿に宿泊 至福の時間を過ごしました。

魚介類の創作料理の数々…思わず友達も茫然…!

梅雨の時季 爽快なリゾートでゆっくりとくつろぎました。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-15 10:43

携帯を不携帯(>_<)

ブログは、携帯で撮った写真とコメントで作成していますが、今日は忘れてしまい、残念で、仕方ありません(;_;)

書道家で、各メディアにも多数出て、この14日開業 メトロ『副都心線』の明治神宮前駅のパブリックアートに『希望』の字を提出されています『武田 双雲』さんの書道講座を、受けてきました。

ランチタイムでフライパンを振り、そこそこで早退させてもらい、少しの時間でしたが、若々しい、優しい語り口で惹き付ける、魅力のある話しと指導。
『優』という字を、最後に書いて下さいましたが、たくましくて力強い カッコい~い字でした。
字は下手・上手いは無い!と云うお話しに安心を頂きました。

そんな訳で、不携帯で写真が無く、残念!!
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-07 01:07

おとりこみ中ですが…

d0081344_10331232.jpg

d0081344_10331237.jpg

朝からお天気に恵まれ、せっせと洗濯機と仲良くしていた所 『時計草』に朝食(蝶食?)の蜜を吸いに来た蝶々発見!
美味しい蜜を沢山どうぞ…!
チョッとその華麗なお姿 パチリと失礼します。
綺麗ですヨ!
そのまま ジット動かないで…m(_ _)m
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-02 10:33

LIVE

d0081344_0465037.jpg

六本木のミッドタウンにある Billboardにソウル・ボーカルグループのマンハッタンズを聞きに行きました。
ほとんど私は、実は知らないグループですが、結成は60年代で、80年ころより、ヒットをとばし、不動のものにしてきた…との事
友達のお勧めで、行きましたが、ミラーボールにセクシーなヴォーカルと振り付けは、六本木の夜景にかなり、お似合いでした。
本場の歌声に酔いしれ、いいお休みでした。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-06-02 00:46