<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お花見『新宿御苑』

d0081344_8165291.jpg

d0081344_816523.jpg

d0081344_816529.jpg

3時から雨が降りだす…と言う予報で、それまで、『盛り上がれ!』と言う事で、集まった人数は30人以上だったかも…
ご近所の店も、一緒にお花見で楽しい宴会でした。
予報は的中!
二次会は、屋根のある各店に帰り、一日中お花見の日でした。

夜は、我が家にマスターのバンド仲間の方が、いらっしり練習、打ち合わせ…。

沢山の方と話し、飲んで、笑い
人のつながりに温もりを感じ、感謝 感激しました
心地良い、春のスタートです。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-31 08:16

今朝の善福寺川添い

d0081344_9103458.jpg

d0081344_9103448.jpg

毎年 桜満開の時は何度か行く、ご近所の絶景ポイントです(^_^)v
朝早く起きて、行って来ましたが、川に向かい枝を垂れ、何とも風情のある景色です。
夜は雨らしいので、残念ですが、これから店のお花見に『新宿御苑』に出かけます。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-30 09:10

出勤前の楽しみ…

d0081344_09953.jpg

d0081344_09985.jpg

d0081344_09916.jpg

d0081344_09928.jpg

当店、只今『人手不足』の為、ランチおばちゃんフル回転の状況です。
そんな時 忙しい朝ですが、春を待ってました~♪と言わんばかりに、咲く花達に、挨拶代わりにお水をあげながら、花色(顔色)を見ると、一日頑張る気持ちに成ります。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-29 00:09

辛い毎日(;_;)

d0081344_16271772.jpg

花粉症がピークになって来た感じで ところ構わずの大くしゃみや悲しくも無いのに、溢れる涙(;_;)
ア~誰かが怒鳴った♪『花粉なんか、この世からなくなっちゃエ~』マァ解らない訳でも無いけれど、それも生態系に問題が発生しそうだし~!
じっとガマンのこの時期で、鼻に優しいティッシュ発見(^_^)v
何でもやってみて、少しでも楽に成りたい 今日この頃です。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-23 16:27

愛車チャリ子も『春』

d0081344_14534961.jpg

『春』も近い…と言う事で、ピンクの愛車のフレームに合わせて、ヘルメット グローブ もピンク系でしたが、タイヤまでピンクに変えて、ウキウキ気分ですが、又事故しない様に気を付けなきゃ…
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-21 14:53

吉野梅郷

d0081344_803042.jpg

d0081344_803011.jpg

d0081344_803158.jpg

夫と共に行って来ました。
まだ満開とは言えませんが、あれほど沢山の梅を見たは初めて、春を満喫してきました。
あちこちで花粉症の『くしゃみ』や『マスク』も有りがたくないですが、華々しかったナ~ グスン…!
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-17 08:00

青梅駅で…

d0081344_7424253.jpg

d0081344_7424215.jpg

梅を見に『青梅駅』で電車待ちをいていた所、駅そばのメニューに面白いのが…
『昭和の街』をうたっている青梅らしく、店内は子供の頃、囲まれていた品々でいっぱいでした。
残念ながら、電車が直ぐ来て、
店内の写真はありませんm(_ _)m
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-17 07:42

賄いご飯

d0081344_0312329.jpg

d0081344_0312331.jpg

『賄いが美味しい店は、料理も旨い!』なんて事は有…?
本日の賄いです
特にタイトル名は無しですが、もやしとニラを炒め、上に豆板醤と酢を入れたタレで味をつけた厚揚げをのせた物です。
店のイケメンYちゃんの大好物です。
只今、バンドに力を入れてるYちゃんですが、もっとお客さんがライブに来て欲しい…と独り言
世の中そんなに甘くは無いゼ~BABY!
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-13 00:31

本日の貢物

d0081344_022439.jpg

店のバイトのYちゃんは、卒業旅行で『ベトナム』に行きました。
何やら『一年分の排気ガスを吸った感じ…』と、ボヤイていました。
大気汚染で、遠くも霞みがちの様子…でも、ホウと言う、おソバは美味しかったと言っていました。
お土産に珍しいお菓子を頂きました。

チビ饅頭は春らしい装いで、マスタ-のお友達からです。
甘い物満載で、マスターには『毒!』
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-12 00:22

ジャガー横田さん

d0081344_933732.jpg

まだ、風が冷たく感じる『明治公園』で、フリーマーケットを開催していたので、掘り出し物は無いか…?と思い覗きました。
一際 人だかりがあるブースに、恐妻?で名が通っている あの方がお店を出していました。
『本日の主役』のたすき掛けをして、買い手の方の『オマケして~』の声に快く、対応していました。
[PR]
by gittyon_mama | 2008-03-10 09:03