<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

d0081344_1745038.jpg

今年も後少しですネ~。
キラキラ輝いた一年だったでしょうか?

楽しいクリスマスを、過ごして下さいm(_ _)m
[PR]
by gittyon_mama | 2007-12-25 17:44

着物を着て巡業?

d0081344_17354845.jpg

d0081344_17354869.jpg

d0081344_17354834.jpg

マスターと着物を着て(着せてもらい…)忘年会に参加しました。
着物でギターを弾く…なんて!演歌と思いきや、ブルースの世界に入っていました。
たまには、着物で気分はjapan(^_^)v
[PR]
by gittyon_mama | 2007-12-25 17:35

守ってくれたんだ(;_;)

d0081344_12463884.jpg

先週、青梅街道の東高円寺で、私のチャリ子に車が接触、車道側に投げ出されましたが、幸い車にひかれる事なく、済みました(>_<)
歩いて初救急車に乗車して、頭部・首の打撲、CT検査は異常無し…との診断でした。
ヘルメットをかぶっていて軽症で、とりあえず済みましたが、考えると恐ろしくなります。
毎年、『冬至』の日に頂く、商売繁盛の御守りと、交通安全の御守りのおかげだと感謝m(_ _)m 早々、昨日の冬至にお礼と、新しいお札を頂きに行きました。店のスタッフはほとんど、チャリ通なので、今回は大量に頂きました。
本当に驚き、ショックの経験で、ブログもお久し振りに成りました。
暫くは電車通勤です。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-12-23 12:46

皆が撮っていたので…

d0081344_15524816.jpg

d0081344_15524848.jpg

私も釣られて撮ってみました…
どうやら『スターバックス』の宣伝用の車の様です。
それにしてもナガ~イ車体で、携帯で写真を撮るのも、苦労しました(>_<)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-12-10 15:52

中学対抗駅伝大会

d0081344_16542524.jpg

師走の寒空の下、杉並区の中学生が、朝から頑張って走りました。青梅街道、環八も通り、白バイ誘導のもとで、本格的に走っていました。
晴れの舞台で、走るまでには、朝練や暗い中の練習… 塾の合間をみて、がんばっていた様です。
私も今年の締めくくりの月をがんばって、走りま~ス(ゼー・ゼ~(*_*))
[PR]
by gittyon_mama | 2007-12-09 16:54

画伯の孫の才能は…?

d0081344_163520100.jpg

ぎっちょんマスターの『水曜日の画伯』も大分メジャーになってきました。(水曜日はマスターの翔んでもない絵が(><。)。。おすすめメニューを目立たせています)
そんなマスターの孫の才能を試してみましたが…やっぱりマスターの孫でした…(∋_∈)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-12-09 16:35