<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バイキング朝食

d0081344_238158.jpg

d0081344_2381100.jpg

いつもバイキングだと、いやしく取りすぎて、残してしまうのが、今回は完食!ご馳走さまm(_ _)m サ~これからマリンスポーツの体験ですよ~。オバチャン5人組を、沖縄のうみは快く受け入れてくれるかな…?
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-30 23:08

首里城

d0081344_2252130.jpg

d0081344_2252168.jpg

世界遺産の首里城で、琉球王朝の中秋の宴の踊りを見学 夕闇にライトアップされた正殿で舞う姿は、美しく映えていました。日中に見る朱色より、綺麗!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-30 22:52

ひまわり隊と隊長

d0081344_22361987.jpg

d0081344_22361960.jpg

このメンバーで『おばさん満載』の旅なんですよ~(*_*)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-30 22:36

沖縄アメリカンビィレッジ

d0081344_22294612.jpg

d0081344_22294776.jpg

土曜日から友達『ひまわり隊』5人組で沖縄に旅行しています。昨年来た時より、天気に恵まれてバンザ~ィ(^_^)v まずは若者やアメリカ人で賑わう、アメリカビィレッジでタコスを食べて、感動しました。『タコ酢』じゃあ~りませんサ~。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-30 22:29

秋を感じました…

d0081344_6353860.jpg

自宅にある植木『はぜ』が、紅葉しました。手間もかけず、夏の強い日射しに耐え、適当に朝と晩に水を与えただけでなのに…見事に存在感のある色彩を放ち、『お世話しなくて、ごめんなさいねぇ』と反省させられていますm(_ _)m
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-29 06:35

変わり種・ピアス

d0081344_9592434.jpg

歯医者に治療に行くのは、気が重いので、こんなピアスを付けて、『痛い(>_<)?治療』に少しでもリラックスして望める様にしています。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-21 09:59

9匹の家族

d0081344_15282745.jpg

d0081344_15282784.jpg

友達のY姫が、飼われている事を知り、店のスタッフも『めだか』を飼っているとか…何やら『小魚ブーム!?』我が家も9匹のコッピーを、何と産直八百屋で見つけ、家族の一員にしました。探しても近くでは逢えず、やっと出逢えたのが『八百屋…(∋_∈)』見ていて飽きず、餌をあげれば、パクパク…あ~癒されるナ~(薄笑い)今日は暑さが真夏並み、涼しくエアコンをつけてあげて、快適にス~ィス~ィ泳ぎが我が家では一番上手い家族です…(・_・)エッ......?
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-16 15:28

温泉で狸…?

d0081344_2232839.jpg

湿原散策の後は、近くの日帰り温泉で、筋肉をほぐしました。温泉の入り口に、巨大狸がお出迎えしてくれていて、何か解らないけど、Vサインをして、母に写してもらいました。『綺麗に写ったわヨ~』と、母 私はあまり何故か、笑えませんでした(∋_∈)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-09 22:03

吊り橋でもこの通り!

d0081344_21514784.jpg

元気なお母さん。かなり揺れ、揺れの吊り橋ですが、笑いながら、下を、たまに眺め、スキップ…とはい言いませんが、元気に渡りきりました。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-09 21:51

那須の沼原湿原へGO!

d0081344_21433343.jpg

d0081344_21433342.jpg

d0081344_21433353.jpg

d0081344_21433346.jpg

83歳の母と、バスで那須に行って来ました。湿原散策は今の時期は、あまり見所がなく、秋の風景でもなく、残念でしたが、トリカブト・あざみの紫色の花が少し咲き、楽しめました。やはり、熊がいるらしく、木道を滑ら無い様に気をつけて、歩きました。あざみに止まっている『蜂』わかりますか…?
[PR]
by gittyon_mama | 2007-09-09 21:43