<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お気に入りのスィーツ

d0081344_17273843.jpg

モスバーガーの『ずんだ小豆』¥280が好きで、2分もあれば完食です 溶けたアイスにコーンフレーク 草餅の白玉 青豆のペースト(ずんだ)これらが入り、ぐちゃぐちゃにして食べます( ̄ー+ ̄)ニヤリもう何回食べた事やら…行く夏を 惜しみ、まだまだお気に入りです。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-27 17:27

高円寺・阿波踊り

d0081344_22113455.jpg

d0081344_22113470.jpg

d0081344_22113412.jpg

これが終わらなければ、夏も終わりません…まだまだ残暑厳しく、そろそろ暑さに『勘弁m(_ _)m』したいですネ~恒例の阿波おどりが25・26日開催されています。毎年必ず綺麗で、元気を頂きたくて、見に行きますが、凄い見物人で、高円寺はヒートアップしています。是非一度見にいらっしゃる価値は大有デ~ス(^_^)v
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-25 22:11

お疲れ様の抱擁(≧ω≦)b

d0081344_9591382.jpg

d0081344_9591389.jpg

19日、青梅でチャリレースがあり、神2チャリ部が走りました。我がチームは選手三名、応援団七名とバランスが悪い感じでしたが、五キロをほとんど登りのコース、三名の頼もしい仲間に、応援組は精一杯の『ガンバレ~♪』を送りました。夫は50代の参加中10位…この順位が良いとかではなく、チャレンジの為、試走に来たり、体調を整えたり、応援車の手配をしたり…など、など 皆の協力で、楽しい体験が出来ました。本当に神2チャリは良く走り、良く飲み、年齢は幅広いけど、個性も強烈だけど、イ~ィ仲間です。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-21 09:59

夏休みのおみやげ

d0081344_20263760.jpg

d0081344_20263716.jpg

店のスタッフが、夏休みで実家へ帰ったり、旅行に 行ったりで、おみやげを頂きました。山形のお里に帰り、ハヤシを頑張って作って、お父さんが『 美味しい!』と言ってくれたそうで、嬉しく思いました。おみやげをお母さんから頂き、ありがとうございました。東京がだんだん、楽しくなって来た様で、嬉しく思います。千葉の市原で、ゾウに乗ってきたTさん、独身最後の夏休み、楽しんだ様で良かっです。今日から店ですが、お陰様でランチは大盛況!後半もごひいきに…
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-17 20:26

神宮・花火大会

d0081344_8125325.jpg

d0081344_8125425.jpg

昨夜は、店の地元で花火大会で、まだ夏休み中の店なので、浴衣を暑いのに着て、花火見物をしました。毎年、営業しながらで、まともに見られなく、綺麗な花火に、歓声が飛びかってました それにしても最高気温更新日に、身体を張っての花火見物でした(><。)。。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-17 08:12

静岡の名物『おでん』横丁

d0081344_20521458.jpg

かなり疲労顔ですが、B級グルメの最後の地、静岡の青葉横丁のおでんです これもマスターのブログに載りますが、黒はんぺんやら、何やらと種は我が家 とたいして変わりはなく、色ほど味は濃くなく、ただおでん種の上から、鰹の粉・青のりをかけて食べるのが特徴です。横丁の『ようこ』と云う店に入り、頂きました。B級グルメの旅はみ~んな美味しく、A級でした。今回の旅は、チャリで70K程富士山を眺めながら、重いザックを背負い、暑く、楽ではありませんでしたが、元気だからこそ出来た計画でした(^_^)v 又、楽しい企画をマスターがしてくれる事でしょう…今、帰りの新幹線の中からの投稿です。明日は神宮の花火!久しぶり浴衣を着て見物です。お陰様でとってもイイ夏休みです。サンキュ~ベルマッチョ(^з^)-☆Chu!!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-15 20:52

浜松餃子は旨し!

d0081344_1357577.jpg

d0081344_1357594.jpg

浜松に移動して、餃子の宇都宮と並び、浜松も美味しい店が沢山あると言う事で、チャレンジ…『むつぎく』に炎天下、並ぶ事30分あまり、夫は大餃子18個に挑戦 マスター のブログに近々それも載る事でしょうが、サッパリとして、皮はパリパリで完食しました(^_^)v並んだカイアリ美味しかったです。浜松といえば、鰻も有名!少し休んで、挑戦かな?B級グルメ旅で太目になるかな?(∋_∈)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-15 13:57

富士の宮の焼きそば

d0081344_22322423.jpg

お腹がペコリン(>_<)で、名物の『焼きそば』にやっと、ありつけましたが、あまりの空腹と旨さで、気がつくと、こんな状態 …ご馳走様でした …。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-14 22:32

なかなか!ザンショ?

d0081344_22245278.jpg

神2チャリ部のジャージで、私も夏休みランしています。夫も同じで、迷子に成らず、
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-14 22:24

白糸の滝

d0081344_2216333.jpg

d0081344_22163387.jpg

久しぶりのマイナス イオン(^O^)です。暑い中、チャリ子で走って!走って(><。)。。頑張って、ご褒美に頂いた心身 共に良いマイナス ・ イオンです。まだまだ先は遠い感じ(;_;)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-08-14 22:16