<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

沖縄・エイサー

d0081344_23243161.jpg

d0081344_23243171.jpg

d0081344_23243143.jpg

今日は立川・両国の花火や神楽坂の阿波踊り…と夏本番の催しの日、私は店の帰り、新宿で、沖縄のエイサー祭りを堪能しました。沖縄の暑さと、同じ暑い日で、若者が郷土愛を、太鼓や舞に託し、一生懸命に演じる姿は、カッコ良かったナ~今年の、友達と行く旅行は、『石垣島』に決定かな…?
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-28 23:24

綺麗な夕焼け

d0081344_19142646.jpg

昨日の事ですが、梅雨の最中とはいえ、あまりにも綺麗なので…バチリ(^O^)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-25 19:14

モデルが…

d0081344_21265298.jpg

d0081344_21265219.jpg

マスター所属の神2(神宮前二丁目)チャリ部のお揃いジャージが出来ました。メンバーがデザインした、他には見られない出来栄えで、皆さん大満足です。ちなみに私も作りまして、そのうちチャリ子に股がり、神2チャリ部のジャージ姿をお披露目いたしま~ス。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-21 21:26

W杯の雪辱なるか(^_^)v

d0081344_1959587.jpg

流石!サッカー大好きエッちゃん 本日は代表ユニフォームで登場です。祈りが届け…『がんばれ!ニッポン!』
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-21 19:59

スリッパ立てにツル…

d0081344_11401070.jpg

忙しく、水やりも母任せで、すっかり朝顔がガンバってツルを延ばしているのが解らず、失礼してしまいました。粗大ゴミに出ていたスリッパ立てを拝借して、朝顔の役に立って頂いています。まさかのお役で、又一働き?まだまだ働いて頂きます…
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-20 11:40

癒しの『CD』

d0081344_1127451.jpg

梅雨明けしないので、ぐずつき気味の天気が続き、店から帰ってきて、自分に『お疲れ~♪』と小さく頭を下げると同時に、恒例の儀式…カンビールでグビ×2(^_^)v 更に今ハマっている『徳永 英明』です。女性ボーカリストの曲を独特な歌声とアレンジが徳永ワールドを創り、イイ感じで力が抜けます。来月は第3弾が発売!決して私、営業中じゃありませんから~
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-20 11:27

サマーコンサート

d0081344_21561037.jpg

昨日は、最近リニューアル・オープンした「杉並公会堂」で三曲、唄いました。ファーストコンサートの時は小ホールで、今回は大ホールの方で、気分は最高…?いえいえ ドッキン状態(>_<)でした。何団体も参加したコンサートで、総評を頂きましたが、「言葉を大切に唄っている・上品…など」まだまだ上を見つめてレッスンですが、課題も満載!!明日は反省会です。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-09 21:56

スイレン

d0081344_21212576.jpg

ムシムシする梅雨時に、可憐な白い花を咲かせ、優しい気持にさせてくれます 頂き物のスイレン 大切に育てたいです。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-09 21:21

ついに電動自転車

d0081344_1423496.jpg

イヤ~毎日『チャリ子』に股がりピューとばかりに通勤をしているものの 先日『電動自転車』を頂き、とても楽チンなんです。後ろから押してくれる人がいる感じで、坂道を、ビールをケースで買っても大丈夫(^_^)v 充電は、しっかりとして無いとエライコッチャ(>_<) 歳のせいか『楽』に走るこの頃…走れ!『チャリ電』今日もGO’GO”
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-06 14:23

朝顔o(^-^)o

d0081344_1053166.jpg

『夏』と言えば『西瓜』に『朝顔』です。スイカを育て、口にするまでには、今年はカ・ナ・リ無理!そういう訳で朝顔を植え、夏の暑さを楽しむ1つを考えました。違う二種類ですが、1つは既にツルが延びていて、花が始めに咲くのは、どっちかな? 咲いたら又お見せします。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-07-06 10:53