<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

社会人の靴…

d0081344_1014686.jpg

この春から、社会人に成った息子の靴です 仕事柄、外回りも多い様で、梅雨時で陰干しをしようと見ると、カカトの減り具合いや、靴のヘタリが目立ち、変な所で『ガンばれ~息子♪』と母心が覗いてしまいました(;_;)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-06-28 10:14

ご近所に出来ました♪

d0081344_028255.jpg

久しぶりのブログになりました(>_<)暑さボケ?と申しましょうか…毎日忙しく動き回り、バテ気味です…歯医者で『奥歯は入れ歯になるかも!』と云われて、『この年で…ショック!』なんて事もあり、こんな私でもチョッピリ落ち込みました。今晩は週末と云う事もあり、近くの銭湯が『高濃度炭酸泉』がある疲労・肩凝りに効く施設にリニューアルしたので、行ってみました。外湯・ジェットバス・電気風呂と楽しめ、少しは正気に戻りました。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-06-24 00:28

咲きました♪

d0081344_13584477.jpg

梅雨に入った途端に、今日はピーカンです。お陰様でサボテンの花が咲きました 暫く雨が降らない予報ですが、水不足・酷暑が心配(>_<)です 日焼けや蚊に刺されるのも嫌ですが、とりあえずコレから行く「歯医者」が嫌だナ~(>_<) 『痛くありません様に…』
[PR]
by gittyon_mama | 2007-06-15 13:58

いよいよ梅雨…

d0081344_98571.jpg

雨が降らなければ、これ又いろいろ困る事も出て来ますが、長雨はあまり歓迎出来ません 雨に打たれ、外の花も綺麗ですが、部屋の中でも植物を楽しんでいます もうすぐ花が咲くサボテンです。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-06-14 09:08

お疲れ様でしたm(_ _)m

d0081344_23322799.jpg

d0081344_23322862.jpg

昨年から半年ほど、なが~きにワタリ咲き、通りがかりの方々を楽しませてくれたパンジーも それそれ…?間違え! そろそろご苦労様でして、植替えしました。夏の厳しい暑さとムレムレに頑張れるか?心配ですが、『インバチェンス』『ムシカ』に☆バトンタッチ☆
[PR]
by gittyon_mama | 2007-06-08 23:32

d0081344_9512667.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2007-06-08 09:51

観劇!感激?してきました~

大切な、お客様が出演している 寺山修司の音楽劇に行きました。男性?の方ですが、ウェディング姿でアリアを唄い、いつもと違う彼でした(>_<) 内容は…チョイ難解ですが、次第に引き込まれて行き、演じる者、裏方さん、観客が一つに成った空気が伝わりました。最終日まで(6\10)ガンバ~ 劇団☆APB-TOKYO・ザムザ阿佐ヶ谷『青ひげ公の城』
[PR]
by gittyon_mama | 2007-06-08 08:30

ご用達 歯科医院

d0081344_0535366.jpg

歯医者さんに行くのは、あまり好みませんよネ~三ヶ月ごとに、私がメンテの為行く 歯医者さんの治療台の隣にある花瓶?です。毎回、季節感を味わえる置物があり、今日はカタツムリがいる白樺の花瓶です。あまり得意でない歯医者さんですが、そのナニか…の置物を楽しみに我慢顔して行く訳です。治療は二時間もかかり、結果来週も行く予定になり、置物は変わらないかな~? 『歯』大切にしましょう。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-06-02 00:53