<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プレゼント♪

d0081344_552566.jpg

精巧に出来た、ミュージシャンが使っていたギターのミニチュアです。レスポウル,フェンダー、ギブソンなど良く出来ています 夫に……しました!長男の部屋を『音楽室』と命名し、バンドの自己練をしているので、飾って欲しいナ~
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-31 05:52

食事会とプレゼント

d0081344_22571653.jpg

d0081344_22571743.jpg

結婚30年♪と云う事で、美味しいフレンチレストランで食事をしました。美味しい感動で、写真を撮るのを忘れて気が付けば、デザートでした。お祝いに息子の彼女からブリザーブドフラワーという、生花の様に、ミズミズしさを保つ保存加工した花を頂きました。一年~二年は綺麗な姿を保つと云う事で、30年私達は持ちましたので、勝ちました(^_^)v 花より…相撲部屋とふりかけのコラボ名の彼女Thank you!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-27 22:57

ファースト・コンサート♪

d0081344_1362370.jpg

昨日、入団している合唱団のファースト・コンサートがありました。忙しいメンバーが何とか時間を作り、練習を重ね迎えた日でした。緊張と感動でリハーサルから溢れる涙(;_;)本番は何とかクリアできました。打ち上げのビールは本当に喉に染み渡りました。楽屋に差し入れのチョコレートをお送り下さったMさん・Yさん、綺麗な花束を下さったTさん、嬉しかったです。有難うございました。又、楽しく唄います。DVDが出来たら凹むなか…?
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-27 13:06

失礼m(_ _)m

前々頁の『今年もご夫妻で』の写真に、次の頁の写真が入り込み失礼しました。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-27 11:16

真珠婚です(^_^)v

d0081344_10565772.jpg

結婚30年になりました。前日の『鳩の巣造り』ではありませんが、カラスに邪魔される?事なく、セッセと住み易い巣?にする為、夫はフライパンをふり、私はヒナ?を育て、既に巣立ったヒナも一匹います。アッと云う間でも無く、実が沢山詰まった、話せばなが~ぃ年月ですが、目指せ『銀婚式』ゴールが見えないものの、楽しく二人で始めたので、笑顔で又、スタートです。夫から毎年プレゼントされますが、30年という事でか?2箱も頂きました。箱の中身は…
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-27 10:56

今年もご夫妻で♪

d0081344_10295143.jpg

d0081344_1029529.jpg

d0081344_10295285.jpg

昨年から、隣のアパートの軒下に、巣作りをしている鳩のカップルです。雌が卵を暖め、雄はせっせと近くで、枯れ草などを口にくわえ、巣作りの手伝いです。何度も×2も運び柔らかいクションを造り、やがて、ヒナにかえる日を楽しみにしているのでしょうネ~。昨年はカラスに邪魔をされ、引っ越しをしたのですが、どうやら又同じ場所に来て、お気に入りの所の様で、邪魔されない事を隣の窓から見ています。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-27 10:29

本日の賄い

d0081344_21244227.jpg

賄いが美味しい店は、そこの料理もナカナカと云いますが、今日の『ツナと大根の煮物』は美味しかったです。ポイントは大根は先に、サッと茹でると甘味がまして、舌ざわり良く美味しいです。だし汁と醤油、しめじ、砂糖を入れ煮ます。大根の葉、ツナ缶、みりんを加え、ひと煮して完成♪旨味が染み込んだ大根は格別に美味しかったです(^_^)v
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-24 21:24

綺麗に咲いてます♪

d0081344_2193595.jpg

d0081344_219354.jpg

d0081344_219358.jpg

d0081344_2193532.jpg

初夏を感じるこの頃です。小さな空間に、様々な色の花が咲き、自分も楽しいのですが、通りすがりの方に「綺麗に咲いていますネ~」なんて声をかけて頂くと、嬉しく思います。私も女!として『綺麗に裂きたい!』アレ…?『綺麗に咲きたい』でした~(∋_∈)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-24 21:09

指輪?口紅?(・_・)エッ......?

d0081344_22523835.jpg

d0081344_22523872.jpg

指輪で、口紅が内蔵されている、優れ物を見付けちゃいました。ナニもソコまでしなくても…と思いますが、その意外性に惚れました。「どう?このリング可愛いでしょ~」と指輪をして見せる!「じゃ~ん」と指輪のフタを開け、口紅を見せて、指で我が唇に自慢げに塗る…でも、はみ出る口紅(>_<)そんなシナリオになる感じ…。でも気に入りましたヨ(^_^)v
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-21 22:52

夢占いを信じて…

d0081344_22595618.jpg

トイレから★が溢れ出る(>_<)夢を見て、臭いは感じ無いものの、ビックリして起きました。最近はあまり夢をみなかったので、久し振りに、夢心地を楽しむはずが…ヒドイ夢でした 。気になり『夢占い』の本でナニかの『お告げ』かと調べ様と立ち読みしたものの★を踏んだ夢!★をつけられた!とかサマザマな項目があり、ビックリ、一応『幸運が溢れる…』と云う、イイ方に解釈する事にし、思わず買ったのが、宝くじです。サマージャンボ10枚・スクラッチ2枚です。なんと2枚の内、1枚が500円当たりました。出来ればジャンボの高額に『ウンが付く』方が万歳でしたが、夢占いは当った様ですが、運は果たしてスクラッチで使い果たしてしまったのでしょうか…ふ・あ・ん!ジャンボの抽選は6月です。果たして運★は未だつくのでしょうか?
[PR]
by gittyon_mama | 2007-05-17 22:59