<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

一息…

d0081344_2384515.jpg

d0081344_2384550.jpg

三日間の、コーラスの集中練習に行く道沿いに、満開の藤が咲いていて、青空に美しい姿を見せ付けてくれ、緊張をほぐしてくれました。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-30 23:08

エイサー見ちゃった~(^O^)

d0081344_18344194.jpg

d0081344_18344177.jpg

買い物に高円寺に出かけた所、沖縄のお祭りの『エイサー』に出会いました。勇壮な太鼓の響きにあわせ、若者が練り歩く、大好きな祭りに、偶然出会い、昨年行った沖縄を思い出しました。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-29 18:34

連休は♪

d0081344_1826531.jpg

d0081344_1826591.jpg

四月の連休は、三日連日コーラスの練習です。五月のファースト・コンサートにむけて、仕上げの段階ですが…優しい先生のご指導で、何とか各パートのまとまりを目指して、お弁当持参で唄いまくりです♪
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-29 18:26

手作り♪

d0081344_0505991.jpg

d0081344_05059100.jpg

d0081344_0505970.jpg

そんな、お暇な訳では無いのですが、脳みそに突然指令が来ると、オトナシク、製作に取り掛かる自分です。分解したアクセサリーをリメイクしたり、赤いコサージュは先日行った、京都のお土産に買ったハンカチで作りました。結構作った物は、楽しんで使いますが養子に出してしまう事も有り、私にとって手作りは、幸せな時間です(^_^)v
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-26 00:50

エッちゃん髪『のび太』?

d0081344_8123351.jpg

のび太じゃ無く、『伸びた?』ですネ~学校が始まり、無事2年生になり、土曜のランチだけ手伝いになりました。今日はマンチェスターユナイテッドのベッカム様です!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-23 08:12

早速 手作り

d0081344_18321131.jpg

d0081344_18321142.jpg

奈良の長谷寺の山門で買った゛ハス゛のドライフラワーを、ハスの穴に古布をあしらい、店のディスプレイを作りました。コサージュも面白いのが出来、イイ思い出が出来ました。満足×2
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-17 18:32

旅の宝物

d0081344_231719.jpg

今回の旅で知り合い、一人旅が楽しくなりました。皆さん有難うございましたm(_ _)m
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-15 23:17

長谷寺の登廊

d0081344_21165816.jpg

長い階段が、此れから続くと云うのに…ピースしてます。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-15 21:16

疲れたので…

d0081344_2152989.jpg

吉野山を歩き、一休みの格好の場所がありました!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-15 21:05

竹林院

d0081344_213962.jpg

大和三庭園のひとつで千利休が作庭
[PR]
by gittyon_mama | 2007-04-15 21:03