<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

消えましたm(_ _)m

失礼しました。『千駄ヶ谷』のタイトルのブログの文面の前半が消えてます 『朝は大変な雨模様…』となります。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-30 20:38

千駄ヶ谷駅

d0081344_176384.jpg

な降りの雨だったので、今日は電車で通勤でした。帰りホームから菜の花が綺麗に咲いているので写しました。チャリ子では、あまり出会えない感動がありました。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-30 17:06

今日の忘れな草

d0081344_2148581.jpg

暑い位の今日でした。可愛い花が、沢山顔を出して来ました。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-29 21:48

お久しぶりです

d0081344_2144515.jpg

今日、届いたばかりのセルディック着用です。今日で春のバイトは終了のエッちゃんです。土曜は出ますが、大学2年生になり、ますます勉強が大変みたいですが、ランチタイム助かりました。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-29 21:44

満開のシダレ桜

d0081344_0175047.jpg

d0081344_0175040.jpg

d0081344_0175091.jpg

駒込の『六義園』と『小石川後楽園』のシダレ桜を見に行きました。初めて行く場所でしたが、全く問題無し!私よりチョッピリ?年上の方々の行列で、迷う事無くイン出来ました。どちらも都心に咲く見事な大木で、しばし見とれていました。今度の日曜、新宿御苑で店のお花見をしますが、又淡いピンクの姿にウットリの事でしょう。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-29 00:17

新作

d0081344_10403998.jpg

d0081344_10403966.jpg

昨夜作った二作品です。古布をカットして、重ねただけですが暖かい仕上がりで満足o(^-^)o もう一つはワイヤーをつけて、初夏に向けて帽子用にしてみました ブラブラと買い物をしていても、急に創作意欲が沸き、家事もソコソコ…忘れない内に作ってしまいました。今日はどっちをつけて、お花見に行こうかしら♪
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-27 10:40

忘れな草

d0081344_21104042.jpg

種から育てた『わすれな草』を頂きました。初めて見る青紫色の可愛い花は、日々の嫌な事を、文字通り忘れさせてくれそうな可憐な姿です 此れから店の方で育てて、沢山の花を咲かせてくれる事でしょう
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-26 21:10

小さな『パン屋』さん

d0081344_014413.jpg

住んでいる近くに、可愛く、美味しいパン屋さんがあります。中でもベイグルの人気が高く その店名も『BAGEL』5種類の味があり その他サンドイッチ・ピタパン・チーズケーキやクッキーなど一人で一杯になる店内は、魅力な面々で溢れています。朝7時開店、3時までですが、殆んどその前で無くなります。丸の内線・南阿佐ヶ谷から徒歩7分位 とにかく小さくて解りにくいお店ですが食べたら満足顔(^O^)間違え無しです 写っているのは愛車の『チャリ子』です。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-23 00:01

つるりん肌(^_^)v?

d0081344_21375563.jpg

d0081344_21375513.jpg

『すべすべの肌』『産まれたての肌』『シミや、くすみが気になる方』など…など…のキャッチコピーが、ウ~んと気になるズーット前からの私。最近このアイテムの面々を駆使して、効果を期待しているんどす☆ 何でもヤラナイ事より、試してみる事が大切?『ずるりん肌(-.-;)』の方向に進まない様に研きをかけます♪
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-20 21:37

衣装担当の服部

d0081344_182117.jpg

d0081344_182182.jpg

ここの所、五月のコーラスのコンサートに向けての準備が、レッスンと並行して、白熱中!!『衣装じゃないよ、歌声で勝負…』と、何とかイママでやって来ましたが、今回揃える事になり、担当する事になりました。ブラウスの衿につける、スパンコールのモチーフを探し、何とか形になってきました。まだまだ歌声は、響く迄には遠い感じですが…(-.-;)
[PR]
by gittyon_mama | 2007-03-20 01:08