<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ミニガーデン

d0081344_1310743.jpg

d0081344_1310725.jpg

d0081344_1310799.jpg

昨日から急に寒く、今までの温さとの差がありすぎ(>_<)…でも外に出ると、我が家のミニガーデンは『春♪』を小さくても感じます。マスターは今日も元気に神2チャリ部でお出掛けです 私もチャリ子で初参加の予定でしたが、寒さ対策が万全で無く、今回は断念(;_;) 近く私のチャリ姿を見て頂ける様に走ります。皆さん、後少しで春です 暖かい冬でしたが、もう少し楽しみましょう。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-25 13:10

ペルージュのケーキ

d0081344_19232735.jpg

d0081344_19232716.jpg

馬込のペルージュのケーキを頂きました。あまりの美味しさに石巻君、エッちゃんはパクリ(*^_^*)でした。ムムム…若いっていいナ~ 賄いを食べた後の、別腹といえど、私は…(>_<) 明日頂きます。DAIKI君Thank you!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-23 19:23

今、ハマっています

d0081344_20522218.jpg

先日、釧路の知り合いの方から、北海道限定の『じゃがポックル』と言うスナック菓子を送ってもらいました。聞くところによると、道内でもナカナカ 手に入らない、人気者らしいです。じゃがいもの味が、全開のサクサクとした食感がイイんです(^_^)v これはネットでやっと手に入れてくれたそうです。出逢えたら満足すると思いま~ス♪ 提供はカルビーでした…。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-22 20:52

5時間21分(^_^)v

d0081344_23161252.jpg

d0081344_23161210.jpg

昨日の『東京マラソン』に完走したNさんです。普段走っている訳でも無いらしいですが、ガンバった満足顔(^O^)の彼女を撮りました。途中、バナナも人形焼きも無くガッカリしたそうですが、又来年も是非出たいと、筋肉痛の足を引きずりながらも語っていました。『走った…と言うより、歩いたの…』と迷わせる言葉で、『来年は、ひまわり隊で参加…?』なんてチョッピリ思いましたが、却下!の大声が響きわたるの間違い無し(*_*)メダルが輝いて見えました!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-19 23:16

将来のパティシィエ

d0081344_2253452.jpg

山形からコチラに修行に来ている『DAIKI』君です 今日はマスターの誕生日と言う事でケーキを持って来てくれました。手にしているのは、修行している店の『シュークリーム』です まだまだ皮は難しいと言ってましたが、中のクリームは彼がガンバって毎日作っているとの事で、美味しく頂きました。将来実家のケーキ屋を継ぐとの事でキラキラした瞳に応援したくなりました フレ~・フレ~♪ 山形が過疎化すると、ケーキが売れなくなるので、心配をする若きパティシエ見習いです。私の誕生日にも是非来てね~
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-19 22:53

似てます…(∋_∈)

d0081344_20257100.jpg

d0081344_2025719.jpg

昨夜からの雨の中『東京マラソン』が3万人のランナーで行われた今日♪全く、繋がりが無いのですが、夫の56歳のメデタイ誕生日食事会を家族でしました。夫の母は80歳を過ぎ(イイ機会なんで紹介しちゃいます)まだまだ元気印(*^_^*)結構”似たもの親子”だと思いま~ス!!美味しい食事に大満足の誕生会でした。
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-18 20:02

あんまり見ませんネ~

d0081344_22255442.jpg

これは中村 俊輔選手がいる『セルティック』のポロシャツと言う事で、手に入れたばかりだそうです。今日は爆睡して、遅刻のエッちゃんで、夕方は”親知らず”を抜く予定で凹んでいました~!!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-16 22:25

イタリア代表

d0081344_8503554.jpg

今日は何故?か威張っている『エッちゃん』です。いつもは、お父さんセレクトのコレクションからの逸品を、着用していますが、今日はどうやら彼氏…?のらしく 誇らしげな”お姿”イエ~ィ!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-14 08:50

『シェリーママ』最高(^_^)v♪

d0081344_10572834.jpg


昨夜は、マスターのいるバンドのライブが西荻であり、勿論!盛り上げ隊?として参上してまいりました。マスターはオルガン担当、演奏は歳を感じさせずロックな時間をオオイに楽しみました。『ひまわり隊』の皆さん、いつも優しく?応援有難う たかこさん ブッチ 山形若県人会 店のスタッフ 屋代夫妻はイイ刺激に成ったらしく、帰られると即、ギターを弾いたとか…皆さん忙しい中、本当に有難うございました。今日は応援疲れを振り切り、私もコーラスの自主練をしま~ス
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-12 11:18

ご近所が火事ですか?

d0081344_16123239.jpg

d0081344_16123256.jpg

ぎっちょんのランチタイム中、消防車が、けたたましく、サイレンを鳴らし、何台も来ました 当店のじゅうじゅう焼きの煙で来たのかな~?と不安(・_・)エッ......?に成り チョッピリ焦りましたが、近くの店がソレ♪でしたが、大した事なく済みました。ア~良かった…!
[PR]
by gittyon_mama | 2007-02-08 16:12