<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お気に入りの日帰り温泉

d0081344_0524937.jpg

埼玉の「小川町」にある 花和楽の湯(かわらの湯)です。車で関越道「嵐山・小川IC」より五分にあり、春はお花見、夏はバーベキュー、先日は紅葉に行った折、湯上がり・美人?になりたくてよります。露天風呂、岩盤浴、サウナと温泉を満喫でき、大人1050円とリーズナブル、都会から離れていますが、周りは自然が溢れ、とても最近気に入っています。お薦めのリラクゼーション所です。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-25 00:52

綺麗な落ち葉です

d0081344_00141.jpg

あまりにもカラフルで綺麗な落ち葉を撮りました この前の日曜は雨で、どこか紅葉見物にでも出かけ様と思って計画をしていたのに断念(>_<) 次の祭日もどうやら、雨の予報でどんどん紅葉前線は西に行ってしまい、今年はどこで美しい姿を見られる事か…
[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-22 00:00

写真の遅刻

d0081344_2138927.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-18 21:38

新人君です

背丈がナンと186㎝のカトゥーンの亀梨君似?のニューフェイスです。店までママチャリを40分ほど漕いでランチを担当しています。アッという間に慣れてくれて、御助けマン亀ちゃんです。ハヤシの仕込みの特訓中です。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-18 21:32

いよっ…!いい飲っぷり(*_*)

d0081344_2244030.jpg

d0081344_2244072.jpg

週末、我が家で仲良し5人組が飲み会。持ちよりのツマミと、話題満載の会話で盛り上がり、Fさんが中でもNO,1の飲みっぷり 沖縄旅行のスライドショーを見ながら、次なる旅の夢をほろ酔い気分で語りました。来年は、どこの地で、はじけるのか?「ミセス・ユニ婆ス5人組」
[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-12 22:04

楽しいひととき♪

d0081344_1673853.jpg

本で見た、「風呂敷包みの額」を造りました。私にとって、こうした物造り?をしている時が一番おとなしく、家族は大歓びです。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-05 16:07

ブル-インパルスの編隊

d0081344_0344374.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-04 00:36

空のキャンパス

d0081344_02811.jpg
入間の自衛隊航空祭にいきました。メインプログラムは、日本が誇る、アクロバット飛行の”ブル-インパルス ” の飛行です。晴天の秋空に、世界で一番大きいハ-トに”矢”を描くスモ-クは女心に
グサッ・・・!!数々の飛行に大口を開け、感動の連続でした。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-04 00:32

これも頂きました♪

d0081344_0254713.jpg

チャンと載せないと、来年はいただけ無いので、妹からの可愛い盆栽です。これが癒してくれるイイ奴なんだな~みんな×②Thank you!
[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-02 00:25

お誕生日(^_^)v

d0081344_0171373.jpg

いくつになっても、誕生日は嬉しいものです。夫からは、毎年私が歓びそうなプレゼントを用意してくれ、今年もシルバーのリングを、長男夫妻からは水仕事が多いため、ハンドクリームとシャンパン、次男はターコイズのネックレス。私は幸せをウ~ンと感じた日でした。来年もチョ~楽しみです。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-11-02 00:17