<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

月並みですが「芸術の秋」?なんちゃって~

d0081344_19515692.jpg

d0081344_19515691.jpg

d0081344_19515690.jpg

ウキウキ沖縄から帰り「又、行きたい!」と思い、気が付くと久し振りのブログになってしまいました。忙しくても何か作ったり、花を飾ったりすると、落ち着きます。今日はカラフルな大小の箱をフリマで見つけ、玄関に置いてみました。枯れ枝で飾りを作ったり、階段の途中にも箱にタイルを貼り、飾ってみました。我ながらチョッとした『ギャラリー』コレを家族が何時気が付くかが、大変な問題なんです…。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-26 19:51

パーラー三角

d0081344_17582036.jpg

d0081344_17582064.jpg

d0081344_17582092.jpg

d0081344_1758209.jpg

ロードサイドにある、おばあと息子の店『ぱーらー三角』(たぶん三角の土地と言うことでの店名)口コミでここのとり皮の唐揚げが冷めても上手く、ビールのお供に最高♪と言うので、探し当てました。もうバッチリの相性でホットドックも150円でリーズナブルいわゆる『海の家風テラス?』でアット言う間に平らげた所、息子さんらしき方がパパイヤのソテー・パパイヤのサラダをサービスしてくれました。店の外観が何ともいえず優しいオーラを放ち、暫くのんびりしちゃいました。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-15 17:58

夕日に向かって(*_*)

d0081344_1262021.jpg

あまり綺麗な夕日に、何を思ったのか『ばかやろ~』と叫ぶと…『お前がな~!』なんてかえって来た…?
[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-15 01:26

お土産拾い(>_<)

d0081344_2144790.jpg

ビーチで、綺麗な貝を拾って『自分へのおみや』帰ってからガーデニングのお供にする計画。沢山拾い過ぎてトランクが泣いて(;_;)ました。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-11 21:44

沖縄の花シリーズ

d0081344_20572042.jpg

d0081344_20572030.jpg

d0081344_20572082.jpg

ハイビスカス・ゴールデンシャワー・プルメリア 香りがイイ沢山の花が咲き、なんとも南国ムード満載です。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-11 20:57

さとうきび畑でザワワ♪

d0081344_20452511.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-11 20:45

コレぞ!沖縄

d0081344_22393658.jpg

d0081344_22393680.jpg

d0081344_22393621.jpg

見た事のない、海の色、吸い込まれそうな夕日、東シナカイと太平洋がぶつかる岬。自然の美しさが『どうだ!いいだろ~』と自慢している様でした。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-10 22:39

マンタ

d0081344_22262074.jpg

[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-10 22:26

美ら海水族館(ちゅらうみ)

d0081344_22231710.jpg

那覇空港から1時間半程で、世界一を誇る大水槽がある水族館があり、コバルトブルーのの海水の中を7,5mのじんべいザメをはじめ、エイ・マンタが手を伸ばせば届きそうな興奮と感動が味わえます。餌づけの際、サメが立ち泳ぎするのも珍しいそうです。
[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-10 22:23

めんそーれ♪沖縄

d0081344_1717231.jpg

楽しい仲間、五人でいま、沖縄に来ています。海の色は見た事ないマリンブルー、あまり若くない皆ですが…?打ち寄せる波に、日頃の毒をサラってもらい又、イイ女になっちゃうよ~(^_^)v
[PR]
by gittyon_mama | 2006-10-07 17:17