人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに焼きました

久しぶりに焼きました_d0081344_20291729.jpg

久しぶりに焼きました_d0081344_202918100.jpg

お休みを頂いたので、ポカポカ陽気に誘われ、『梅』でも見に行こうか?と思っていましたが、どうやらまだ 咲き始めの様子。
そこで、久しぶりにピザに挑戦しました(梅とピザの関係は…?)
マスターじきじきに、はるか昔、教えてもらい、何とか出来ますが『ぎっちょん』のピザまでは程遠く、お友達に失礼とは思いましたが、デリバリーしました。
オーブンで焼くより、ガス台の真ん中にある、魚焼きのロースターで、石釜焼き状態にして、焼きました。
見た目は上々、問題の味はマアマア…かな?やっぱり、梅の方が良かったかな…(>_<)
by gittyon_mama | 2008-02-22 20:29


<< 四年に一度の日 バレンタイン♪ >>