人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常なし(^_^)v

本日、胃カメラを飲んで参りました。空腹のまま検査に挑みますので、虫くんが、かなりワメイテおりました。カメラを飲む前にリラックスする注射、喉に10分あまり麻酔をする為に含ませる薬、準備万端にして、マウスピースをくわえて、室内を暗くし、胃の中を写すモニターを見やすくしてゴックン(∋_∈)しました。すると先生「今日は麻酔の効きが弱いな~」今更、「なんだと~(>_<)」げえ!げえ!している私は、頭の中で「これが本当のまな板の鯉…ダ~」と叫びたくても叶わない自分に気絶しそうでした。十二指腸方向まで、しっかりカメラを動かし(ものの5分たらずでしょうが辛く、なが~く感じました)見て下さいました。お陰様で今回は異常有りませんでした。毎年5月はこのイベントがあり、少し泣きます(;_;)私の体験記、参考に成りますかしら…?
by gittyon_mama | 2007-05-16 23:52


<< リアルなお姿です事! 神楽坂めぐり >>