人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gパンのリフォーム

Gパンのリフォーム_d0081344_22365776.jpg

店を手伝ってくれている、Y君のGパンが、あまりにも「穴だらけ」で、風の通り?が良すぎて、先日いま流行の『ノロ・ウィルス』に好かれてしまい、ダウンしました。そんな訳で「穴埋め」の指令があり、足が長いのか、定かでありませんが(-.-;)範囲がナガ~ク。苦労しました(>_<) 穴埋め布は着物のはぎれにして、出来上がりは上々(^_^)v鮮明に写らなく、わかりずらいと思いますが、我ながら出来栄えに満足です。世界にひとつ♪のGパンになりました…!Y君はあれ以来「ノロちゃん」のあだ名になり、お気に入りのGパンでランチ、ガンバです。
by gittyon_mama | 2006-12-11 22:36


<< 黄金色の絨毯 銀杏並木 >>