人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不甲斐ない一日(><*)

台風の影響で、ここの所の湿度が高く(;_・) 湿気大嫌いな私は、憂鬱な日々が続いました。

今日の日曜日は、明け方の地震で起き(>_<) 世界陸上のマラソンを見て…
御飯を食べ…D VD を観ましたが、スッキリせず、アイスクリームを食べ…近くの日帰り温泉出掛け、家に戻ってビールを飲み…(^^)v また世界陸上をナ〜んとナ〜く見ています。

生産性全く0の一日でした、、、

こんなに、一日がながく感じるのは、久々です、、、

ア〜〜 私は本当に湿気大嫌い!!

明日は楽しんで(^o^)一日過ごします!
by gittyon_mama | 2011-09-04 20:53


<< 佐渡産 嬉しいサプライズ(^.^) >>