人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都知事 立候補者に遭遇

何とも、写真が無いんで説得力に欠けますが…

昨日の帰り道、ママチャリで西新宿の甲州街道を渡った所『そのまんま東』さん?
いえいえ…前、宮崎県知事の『東国原』さんにバッタリ!

お互いに軽く会釈…

お互いにチャリを降りて、お互いに手袋を取り握手…

『ここは東京デスよ〜』と思わず発してしまいました〜(>_<)

『ハィ 東京でガンバりますので…』と、まんまさん

『応援するワヨ〜』なんて どこかのオバチャン風に肩を叩きながら私…

その間、1分位でしょうか?
周りに人も集らず、不思議な位 静かな空間でした。

それにしても 『一人のマンマさんでした…』

東京で頑張って下さい(^_^)v
by gittyon_mama | 2011-03-29 17:16


<< 近所の桜 レッスン?! >>