人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観て来ました…(◎o◎)

写真がなくて説得力に欠けますが…

『輝け!主婦バンド』という舞台です。

これは先日行きました『ザ・還暦』に続く今の私にタイムリーな内容の舞台で、自分への誕生日プレゼントにしました〜。

リストラ、受験失敗だったり、たった一度の失敗を乗り越える為に『勇気』が必要!

チャレンジする勇気をアラ30・40・50代の主婦がロックバンドを組んで、言葉じゃ響かないことを音楽を通して、前向きになる!

…という舞台です。

最後に生演奏するsmoke on the water…プロなみとは行きませが、確実に伝わるものがありました(客席は総立ち!勿論私もです)

出演者の中に モト冬樹さんがいて、流石にギター演奏は安心しました〜。

ロックな舞台で、楽しめました。

勇気はちょっとでもいいから どんな一歩でも踏み出せば きっとHappy(^_^)vに素直に思う!

帰り道 スパーに寄り50%OFFの惣菜に素直に手が伸びる勇気を頂きました〜。・゜゜(>_<)゜゜・。

ヤ〜ありがたい×2
by gittyon_mama | 2009-11-15 14:38


<< 独りご飯(^O^) 唄って来ました♪ >>